現代は最高

遠征のメモとか書きます。

JR東日本のCMに使われている曲が気に入った

あらすじ

ジャニオタの日課である録画消化をしていたところ、JR東日本のCMに使われている楽曲がとてもかっこよかった。気になって検索してみたものの、納得のいく結果が得られなかったので、いさぎよく公式に問い合わせてみるのであった…。

結論

JR東日本企業広告「変革の歴史」篇
COMMERCIAL WORKS | THIRTIETH CO., LTD.
作った会社:株式会社サ-ティ-ス
歌ったアーティスト:NOT WONK
アレンジ元曲:My Way

サーティースさん、NOT WONKさん、お名前覚えましたよ。

タイトル回収

すぐお布施したがるオタクこと私は、この楽曲を気に入ったのでどこかで購入できないかとも問い合わせてみたのだけど、過去~現在のところ、できないそう。未来に期待。

そして転売とか転載じゃなくて公式にお金を落としたいオタクこと私は、せめて動画を再生してイイネしようとJR東日本の公式チャンネルを確認したがこのCMの動画は、すでに無かった…。そんなあ~。

しかし、ここで私は、インターネットアーカイブの存在を思い出す。
一縷の望みをかけ、検索ボタンを押すと…見つかったー!!!再生もできる!

どうぞ皆さんご一緒に
\現代は最高/